2011年6月13日月曜日

六会日大前

こんにちは〜(^_^)/~
先週の土日に六会日大前駅にある、日本大学生物資源科学部の体育館で、ウエイトリフティング競技の東日本大学対抗戦を観戦しに行ってきました!日頃日大の学生の身体のケアに来る姿しか見ていなかったので今回は実際に試合をしている所を見て今後の治療に役立てたいと思い、きました!
とても迫力のある競技で、バランスが整ってる選手ほど高重量を挙げている印象でした!結果はほしくも二位でしたが12月にある全日本には優勝してくれると思います!
別の話ですが、土曜の夜に駅近くにある『さつま』という居酒屋にいったのですが、とてつもなく出てくる料理すべて旨いオススメのお店です!焼き鳥、刺身、焼魚、漬け物、かき揚げ等、ビックリする旨さです!ぜひ、一度足を運んでみては!?

0 件のコメント: